
神楽坂にある『香り』と『温度』にこだわった名店
神楽坂らしい風情が感じられる石畳の小路「兵庫横丁」奥の2階にひっそりとお店があります。
店内は落ち着きのある上質な空間となっており、料理とお酒の香りと温度を楽しんでいただけるよう、
夜は照明の明るさを落として感覚を研ぎ澄ませながら、鮨を楽しむ事が出来ます。
まるで、バーに来たような雰囲気です。
料理の仕上げや液体窒素を使ったデザートのパフォーマンスもあり、食べる前に期待感が高まる仕掛けも用意されています。
エンターテイメント溢れるこのお店は、国内のみならず海外からのお客様もたくさんいらっしゃるようです。
カウンター6席という空間の中で、料理とお酒の共通の話題を共有でき、いつしかお隣の方々とのお話も弾んでしまいます。
驚きと感動を共有できるこのお店は、我が家のような暖かい雰囲気のあるとても素敵な空間が広がっています。
すし ふくづか
豊洲市場から仕入れる新鮮なネタと温度にこだわったしゃり、それに加えて店主の説明が絶妙に相まって五感で楽しむ事ができます。
特に、鮪に強いこだわりがあり、産地・部位・温度の違いでそれぞれの味を堪能でき、
料理に合わせて日本酒やワインを提供してくれるソムリエも常駐しています。
贅沢な時間を過ごすことができる、大切な人と行きたい隠れ家のようなお店です。
フロントスタッフ