法人会員のご登録をされた企業様専用ページです。
※一部は外部サイトに移動します。
INFORMATION
平素よりホテル ザ セレスティン銀座をご利用いただき、誠にありがとうございます。 このたび、弊ホテル付近にて下記の日時に道路舗装を伴う工事が実施される予定でございます。 ■日程 :2024年12月5日(木) ・ 2024年12月19日(木) ■時間 : 1:00 ~ 7:00 (作業時間は前後する可能性がございます) 工事期間中は、騒音や振動が発生する時間帯がございますため、 ご利用の皆様には、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。 ご不明点やご質問がございましたらホテルまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。
平素よりホテル ザ セレスティン銀座をご利用賜り、誠にありがとうございます。
下記の期間において当館14階、GINZA CASITAの営業時間・ご提供メニューが
一部変更となります。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
提供メニュー:特別和定食(お節料理)のみ
平素より、ホテル ザ セレスティン銀座をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
この度、法令に基づく「全館電気設備点検」を下記の日程にて実施いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
実施日時 2025年1月14日(火)12:00~17:00
※点検中は館内の全ての電源が使用できません。
※お客様の安全を考慮し、点検中は館内の滞在はご遠慮いただいております。
【チェックアウト】
当日のチェックアウトは12:00をお願いしております。また、12:00以降のご延長は承りかねます。
【チェックイン】
当日のチェックインは18:00以降より承ります。18:00まではお荷物のお預かりのみとさせていただきます。
【ご滞在】
1月14日(火)ご滞在のお客さまへ、お出かけ前に必ず下記をご確認ください。
・ご貴重品は客室内金庫をご利用いただくか、ご自身、お持ちください。
・パソコン・電子機器等のケーブルは必ずコンセントからお外しください。
万一、データ消失等の際には、責任を負いかねますのでご了承ください。
・冷蔵庫内への冷蔵・冷凍品の保管はお控えください。
その他詳細につきましては、ホテルへご連絡くださいますようお願い申し上げます。
三井不動産ホテルマネジメントは、「記憶に残るホテルになる。」の理念のもと、お客様お一人おひとりに寄り添ったサービスを提供するため、常にベストを尽くし取り組み、お客様からのご意見・ご要望には対して真摯に対応してまいります。
しかしながら、カスタマーハラスメントに該当する行為に対しては、当社従業員や当社関係者(以下当社従業員等)が理念を実現するために安心して業務を遂行できるよう、「三井不動産ホテルマネジメントカスタマーハラスメントに対する行動方針」を以下のとおり策定しました。
対応姿勢
当社従業員等に対して、カスタマーハラスメントが行われた場合には、サービス提供をお断りさせていただきます。さらに当社が悪質と判断した場合は、警察・弁護士等に連絡の上、法的措置等含めた厳正な対処を行います。
1.カスタマーハラスメントの定義
要求内容の妥当性が認められないもの、要求を実現するための手段・様態として、社会通念上相当な範囲を超える言動・行動。
以下の記載は例示でありこれらに限られるものではありません。
⑴合理的理由のない謝罪の要求
⑵過剰または不合理な要求
⑶社会通念上、過剰なサービスの提供の要求
⑷身体的な攻撃(暴行、傷害)
⑸精神的な攻撃(脅迫、中傷、名誉棄損、侮辱、暴言)
⑹威圧的な言動
⑺継続的な、執拗な言動
⑻拘束的な言動(長時間の拘束(居座り、電話、その他業務に支障を及ぼす行為))
⑼差別的な言動
⑽性的な言動(セクシャルハラスメント)
⑾従業員個人への攻撃、要求
⑿正当な理由なく合意を得ずに行う録音・録画
⒀SNSやインターネットでの誹謗中傷、虚偽の情報提供や拡散
⒁正当な理由のない商品交換、金銭補償の要求、謝罪の要求
2024年9月に能登半島で発生した大雨により、犠牲になられた方々へ謹んでお悔み申し上げますとともに、被災された方々にお見舞い申し上げます。
被災地の皆さまの安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
なお、ホテルのロビーでは義援金を募集しております。皆さまのあたたかいご協力をお願いいたします。
2025年4月1日(水)より、一部部屋タイプの表記を変更させていただきます。
当面の間、新旧名称表示が混在する場合がございます。
お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
オンライン精算について現在、日本以外で発行されたVISAカードがご利用いただけません。
ご不便をおかけし申し訳ございません。
三井ガーデンホテルズ 宿泊・ポイントアプリで開催中の「ポイントプレゼントキャンペーン」における獲得ポイントは、2024年8月6日(月)より、三井ショッピングパークポイントへの交換サービスの対象外となります。
ポイントプレゼントキャンペーンで獲得したポイントは、宿泊料金への充当や各種クーポン・ギフトへの交換ポイントとして、引き続きご利用いただけます。
ポイントプレゼントキャンペーンの詳細は、アプリマイぺージ内キャンペーン一覧よりご確認ください。
なお、キャンペーンに参加済みの場合は、開催中キャンペーン一覧には表示されません。
お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後とも、三井ガーデンホテルズをどうぞよろしくお願いいたします。
※上記ポイント交換停止日は予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
平素はザ セレスティンホテルズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
当ホテル提携の「西銀座駐車場」につきまして、車両出入口が変更となっております。
詳細につきましては下記、URLよりご確認ください。
お車出入口マップ | 西銀座駐車場 (nishiginzaparking.co.jp)
ご不明点やご質問がございましたらホテルまでご連絡いただきますようお願い申しあげます。
平素はザ セレスティンホテルズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
本日よりInstagramにて朝食付き宿泊が当たるフォロワー限定キャンペーンの実施を開始いたしました。
キャンペーン詳細につきましてはザ セレスティンホテルズの公式Instagramアカウントをご確認ください。
本キャンペーン開催にあたり、皆様におかれましては弊社ホテル名をかたる「なりすましアカウント」にご注意いただきますようお願いいたします。
先日、SNS上で第三者が弊社ホテル名をかたり、キャンペーン当選のメッセージを複数の方に送信している事例が判明いたしました。
弊社よりSNS上でクレジットカード番号や有効期限、個人情報のご入力を促すようなことは一切おこなっておりません。
また、弊社は非公式のアカウントからメッセージをお送りすることはございませんのでご注意ください。
不審なアカウントやメッセージを発見された際は各種サービス上で該当アカウントをスパム報告をしていただくとともに、速やかに弊社までお知らせいただけますようお願いいたします。
なお、弊社が運営する公式アカウントではない「なりすましアカウント」による被害・損失につきまして、弊社は一切の責任を負いかねます。
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
【弊社SNS公式アカウント】
◆Instagram
ザ セレスティンホテルズ (@thecelestinehotels)
三井ガーデンホテルズ (@mitsuigardenhotels)
sequence MIYASHITA PARK (@sequence_miyashitapark)
sequence SUIDOBASHI (@sequence_suidobashi)
sequence KYOTO GOJO (@sequence_kyotogojo)
◆Facebook
ザ セレスティンホテルズ (アカウント名:ザ セレスティンホテルズ/The Celestine Hotels)
三井ガーデンホテルズ (アカウント名:三井ガーデンホテルズ / Mitsui Garden Hotels)
sequence MIYASHITA PARK (アカウント名:sequence MIYASHITA PARK)
sequence SUIDOBASHI (アカウント名:sequence SUIDOBASHI)
sequence KYOTO GOJO (アカウント名:sequence KYOTO GOJO)
【発生事例】
Facebook上でザ セレスティンホテルズのアイコン画像を使用したアカウントによるキャンペーン当選メッセージの発信
(アカウント名:congradulation******)
チェックイン 15:00 |
チェックアウト 12:00
ご利用のプランによって異なる場合がございます