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TERMS AND CONDITIONS FOR ACCOMMODATION CONTRACTS
当ホテルは、次に掲げる場合において、宿泊契約の締結に応じないことがあります。
宿泊客は当ホテル内においては、「宿泊約款」に定める「利用規則」に従っていただきます。
宿泊客の故意又は過失により当ホテルが損害を被ったときは、当該宿泊客は当ホテルに対し、その損害を賠償していただきます。
別表第1内訳 | |
---|---|
宿泊料金 | ・基本宿泊料(室料) |
追加料金 | ・追加飲食(朝・夕食・その他の飲食料)及び付帯施設の利用料金 ・その他利用施設の定めるサービス料等 |
税金 | ・消費税等法令により規定される諸税 |
《備考》基本宿泊料はフロント・パンフレットに提示する料金表によります。
別表第2契約申込人数\ 契約解除の通知を受けた日 |
不泊 | 当日 | 前日 | 9日前 | 20日前 | A | B | C | D | E | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
一般 | 14名まで | 100% | 80% | 20% | − | − | |||||
団体 | 15名以上 | 100% | 80% | 20% | 10% | − | |||||
100名以上 | 100% | 100% | 80% | 20% | 10% |
A: 不泊
B: 当日
C: 前日
D: 9日前
E: 10日前
当ホテルは、次に掲げる場合において、宿泊以外のサービス利用契約に応じないことがあります。
当ホテルと宿泊客との間の宿泊等の利用契約に関する紛争は、日本法を準拠法とし、東京地方裁判所または東京簡易裁判所を第一審の合意管轄裁判所とします。
当社従業員等に対して、カスタマーハラスメントが行われた場合には、サービス提供をお断りさせていただきます。さらに当社が悪質と判断した場合は、警察・弁護士等に連絡の上、法的措置等含めた厳正な対処を行います。
要求内容の妥当性が認められないもの、要求を実現するための手段・様態として、社会通念上相当な範囲を超える言動・行動
以下の記載は例示でありこれらに限られるものではありません。