宿泊予約・空室検索

FAQ

よくいただくご質問FAQ

  • MGHメンバーズについて
  • 宿泊について
  • レストランについて
  • その他について

MGHメンバーズについて

MGHメンバーズに入会したいのですが入会方法を教えて下さい。
ホームページ上段にある「MGHメンバーズ」をクリックしていただき、「新規入会はこちら」に進みます。
そちらから必要情報をご入力ください。
MGHメンバーズに入会する場合、入会金はかかりますか。
入会金・年会費共に無料です。
「マイページ」へログインする方法を教えて下さい。
ホームページ右下にある「MGHメンバーズログイン」をクリック→ご入会時に登録されたパスワードを入力→マイページにログインできます。
パスワードを忘れてしまったのですが。
ホームページ右下にある「MGHメンバーズログイン」をクリック→「パスワードをお忘れの方」をクリック → ご登録時に設定していただいたお電話番号、メールアドレスをご入力いただきますと、
パスワード再設定URLがお客様宛にメール送信されます。
現在貯まっているポイント数の確認方法を教えて下さい。
「マイページ」にてご確認いただけます。
パスワードや住所等、登録したデータを変更したい場合はどうしたらいいでしょうか。
「マイページ」の「お客様情報の確認・変更・退会」にてご変更いただけます。 尚、個人情報保護の観点から、
現在パスワード設定が単純な数列や第三者から推測されやすい英数字を設定している会員の方は変更をお勧めいたします。
ポイント交換、付与は「マイページ」にいつ反映されるのでしょうか。
コンピューター処理の都合により、3~5日かかりますのでご了承ください。
ポイント交換品にはどのようなものがありますか。また、家族や友人への譲渡は可能でしょうか。
交換品は、ご家族・お友達にもご利用いただけます。交換品についてはこちら
ホテル内レストランでの飲食もポイント加算されるのでしょうか。
誠に申し訳ございません。加算はご宿泊室料(税抜)のみが対象です。
ホテル内レストランでホテルギフトカード(ホテル利用券)を使用できるのでしょうか。
朝食代金としてご使用いただけます。なお、昼食・夕食・喫茶等 は対象外となりますのでご了承ください。
※朝食利用の場合、ホテル利用券をフロントにて「朝食券」にお引き換えください。

宿泊について

予約はいつ(何日前)からできるのでしょうか。
ホテルにより異なります。恐れ入りますが、ご利用予定のホテルへお問い合わせください。
泊まりたい日が現在満室状態なので、キャンセル待ちをすることは可能でしょうか。
誠に申し訳ございません。キャンセル待ちはお受けしておりませんので、ホームページでの空室確認をお願いいたします。
海外からの予約方法について教えて下さい。
ホームページ(英語での予約ページもございます)、もしくは宿泊予定のホテルへ直接お電話してご予約ください。
インターネットで予約をしましたが、予約確認のメールが来ないのですが。
「通常、ご予約の確認メールは必ず送信されますが、万が一届かない場合は通信トラブル等の要因も考えられますので、
ご予約のホテルへご連絡をいただければ、再送信させていただきます。
金券付の宿泊プランの場合、領収書の消費税の表示はどうなりますか?
金券に関しては、消費税が非課税扱いとなりますので、金券相当額を控除した金額に対応する消費税が表示されます。
宿泊予約の中の表示料金は消費税・サービス料を含んでいるのでしょうか。
表示価格は税込みでございます(当ホテルではサービス料はいただいておりません)。
ただし、東京都内のホテルにおいては東京都宿泊税がかかる場合もございますので、表示価格に別途加算させていただきます。
予約の変更・キャンセルについて教えて下さい。
キャンセル料について
契約申込人数 不泊 当日 前日 9日前 20日前
一般 14名まで 100% 80% 20%
団体 15名以上 100% 80% 20% 10%
100名以上 100% 100% 80% 20% 10%

※到着予定時間の2時間を過ぎてご連絡の無い場合は、キャンセルになる場合もございます。

ホームページから行った予約の変更・キャンセルをしたいのですが、方法がわかりません。
ホームページ上、宿泊予約の「予約確認・変更・キャンセル」から手続きしていただけます。
支払は、クレジットカード、旅行券(近畿日本ツーリスト等)、クレジット会社のギフトカード(JCB、UC等)でも可能でしょうか。
各ホテルにより異なります。誠に恐れ入りますが、ご利用を希望されるホテルへ直接お問い合わせください。
誕生日等、記念日での宿泊にはケーキの用意や何かお祝いのサプライズに対応してもらえるか。
できる限り対応をさせていただきます。ご利用を希望されるホテルへご相談ください。
室内の備品(加湿器・DVDプレイヤー・ポット・アメニティ等)を知りたい。
各ホテルにより異なります。誠に恐れ入りますが、ホームページ上の各ホテルページ「客室情報」をご参照いただくか、
ご利用を希望されるホテルへ直接お問い合わせください。
大浴場の有無を知りたい。
大浴場は汐留イタリア街、札幌、仙台、柏の葉、プラナ東京ベイ、名古屋プレミア、京都新町 別邸、京都三条、京都四条、大阪プレミア、岡山にございます。

レストランについて

宿泊客以外のレストラン(朝食含む)利用は可能でしょうか。
ご利用いただけます。
子供の朝食料金は、大人と同料金でしょうか。
各ホテルにより異なります。恐れ入りますが、ご利用予定のホテルへお問い合わせください。

その他について

枕が気に入ったのでぜひ購入したいのですが、どのような手続きをすればよろしいでしょうか。

ロフテー株式会社にて承っておりますので、直接お電話にてご注文ください。
03-3663-7111(平日9:30~18:00)

詳細はこちら

※ただし、国内のみのお取り扱いとなります。海外への発送はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

深夜や早朝にメールが届くことがあるのですが、どうしてでしょうか?
通信の状況により遅延することがございます。ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承のほどお願いいたします。

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