Mitsui Fudosan Group
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HOTEL THE CELESTINE TOKYO SHIBA

都心に秘められた優雅。多彩にしつらえた、上質な空間に憩う。

日本の粋を継ぎ、その美意識を随所に感じさせるホテル。

LOCAL EXPERIENCE

薩摩藩上屋敷跡にたたずむ

LOCAL EXPERIENCE

この国の、それぞれの土地の、
体験を。
風習、味わい、美意識。
深く心に残る、
その土地ならではの体験を。

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PRIVATE STYLE

安らぎのリビングルーム

PRIVATE STYLE

自分らしい時間のために、
帰る場所。
我が家のように、
とっておきの隠れ家のように、
自分に還れる場所であること。

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PERSONALIZED HOSPITALITY

東京芝で過ごす、自分のための時間

PERSONALIZED HOSPITALITY

お客様の数だけ、
おもてなしがある。
かけがえのない
居心地のよさをかなえるために、
おもてなしを、一人ひとりに。

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お知らせ
2024.12.27
重要
予約システムメンテナンスのお知らせ(2025年1月22日)

2025年1月22日(水)午前3時~午前8時にかけて、予約システムのメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は、当社ホームページ、スマホアプリ経由の予約はすべてご利用いただけなくなります。

■日程:2025年1月22日(水)
■時間:午前2時から午前8時まで
■上記時間内の影響範囲:
1. 会員様、非会員様、共に弊社ホームページ経由の新規予約、変更、キャンセル等
2. 会員様向けスマホアプリからの新規予約、変更、キャンセル等
3. 法人会員様向け予約システムへのアクセス

なお、メンテナンス実施中は、ホテル側でも各種操作は致しかねます。大変恐れ入りますが、メンテナンス終了時刻までお待ちください。
ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2024.12.03
重要
2025年 全館休館日のお知らせ

平素よりホテル ザ セレスティン東京芝をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2025年2月24日(月)午前11時より、法令に基づく電気設備点検実施のため、全館休業いたします。
このため、休館日当日はチェックアウト時間が通常午後12時のところ、午前11時へ変更になります。
午前11時以降のチェックアウト時間の延長は承ることが出来ませんので、予めご了承ください。
併せて、ホテル内のロビーを含むすべての施設が午前11時以降、休業となります。
2025年2月25日(火)のチェックインにつきましては、午後3時より承ります。

営業時間など詳細は下記をご覧くださいませ。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

1.件 名:電気設備点検に伴う全館休館ならびに館内施設の営業時間変更

2.全館休館日時:
2025年2月24日(月)午前11時より
2025年2月25日(火)午前11時まで
*上記時間帯はロビーを含め館内への立ち入りができません。

3.各施設の営業時間:
・宿 泊
2025年2月24日(月) 午前11時まで
*午前11時のチェックアウトをもって宿泊営業を休止いたします。
*チェックアウト時間の延長はお受けできません。

2025年2月25日(火) チェックインは午後3時からとなります。

・レストラン(ラ・プルーズ東京)
2025年2月24日(月) 朝食/午前11時まで ディナー/営業休止
2025年2月25日(火) 朝食/営業休止 ディナー/営業休止

・カフェ&バーラウンジ(セレクロワ)
2025年2月24日(月) 終日営業休止
2025年2月25日(火) 午前11時より午後10時まで通常営業

・スパ アマスタス
2025年2月24日(月) 終日営業休止
2025年2月25日(火) 午前11時から午後10時まで通常営業

4. 特記事項
*全館休館時間帯は館内への立ち入りができなくなります。
*電話は全館休館時間帯でもつながります。
*諸事情により施設の営業再開時間ならびに営業時間を変更させていただく場合がございます。予めご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。

以 上

2024.10.02
重要
カスタマーハラスメントに対する行動方針について

三井不動産ホテルマネジメントは、「記憶に残るホテルになる。」の理念のもと、お客様お一人おひとりに寄り添ったサービスを提供するため、常にベストを尽くし取り組み、お客様からのご意見・ご要望には対して真摯に対応してまいります。
しかしながら、カスタマーハラスメントに該当する行為に対しては、当社従業員や当社関係者(以下当社従業員等)が理念を実現するために安心して業務を遂行できるよう、「三井不動産ホテルマネジメントカスタマーハラスメントに対する行動方針」を以下のとおり策定しました。

対応姿勢
当社従業員等に対して、カスタマーハラスメントが行われた場合には、サービス提供をお断りさせていただきます。さらに当社が悪質と判断した場合は、警察・弁護士等に連絡の上、法的措置等含めた厳正な対処を行います。

1.カスタマーハラスメントの定義
要求内容の妥当性が認められないもの、要求を実現するための手段・様態として、社会通念上相当な範囲を超える言動・行動。
以下の記載は例示でありこれらに限られるものではありません。

⑴合理的理由のない謝罪の要求
⑵過剰または不合理な要求
⑶社会通念上、過剰なサービスの提供の要求
⑷身体的な攻撃(暴行、傷害)
⑸精神的な攻撃(脅迫、中傷、名誉棄損、侮辱、暴言)
⑹威圧的な言動
⑺継続的な、執拗な言動
⑻拘束的な言動(長時間の拘束(居座り、電話、その他業務に支障を及ぼす行為))
⑼差別的な言動
⑽性的な言動(セクシャルハラスメント)
⑾従業員個人への攻撃、要求
⑿正当な理由なく合意を得ずに行う録音・録画
⒀SNSやインターネットでの誹謗中傷、虚偽の情報提供や拡散
⒁正当な理由のない商品交換、金銭補償の要求、謝罪の要求

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