Mitsui Fudosan Group
ご予約
ログイン

HOTEL THE CELESTINE GINZA

STAFF JOURNAL

隠れ家のようなペットホテル

2018.10.10

銀座に24時間対応のペットホテルがあるのをご存知ですか。ホテル ザ セレスティン銀座ではあいにく、愛犬とご一緒にご宿泊出来ませんが、そのような時はワンちゃん専用のペットホテル「ペロン」を紹介しています。

ホテルから徒歩で約15分のところにあり、ワンちゃんのシルエットの看板が目印です。一歩中に足を踏み入れれば、元気な声が聞こえてきます。ケージの預かりではなく、走りまわってる子もいればお昼寝中の子もいます。宿泊や一時預かり、シャンプー、トリミングなど、充実のサービスがありますので安心して大切なご家族をお預けできます。

24時間体制でスタッフが見守る体制と遠隔でご自分のワンちゃんの様子を確認できるシステムがありますので、ワンちゃんもご主人様も寂しくないはずです。誰もいないご自宅でのお留守番より、ペロンで他のお留守番仲間たちと過ごすのも愛犬にとって素敵な経験になるかもしれませんね。詳しくは直接ペットホテルへお問合せください。(事前予約必須)

東京 銀座で24時間対応のペットホテル ペットサロンPeron(ペロン)

住所東京都中央区銀座8-16-4 
JBLグランエクリュ銀座1F
電話番号03-6264-7100
WEBサイトhttps://www.peron.jp/
大切な家族をご自宅に残しての旅行は切ないですが、宿泊だけペロンに預ければ観光や食事など一緒に旅行を楽しむことができます。
フロントスタッフ

STAFF JOURNAL

他のスタッフジャーナルを見る

ご予約はこちら

チェックイン 15:00
チェックアウト 12:00

ご利用のプランによって異なる場合がございます

HOTEL THE CELESTINE GINZA