Mitsui Fudosan Group
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HOTEL THE CELESTINE KYOTO GION

ミシュランキーホテルセレクション

京を感じ、京になごむ。

歴史に触れ、伝統を味わい、癒やされる。

雅を映す隠れ家へ

LOCAL EXPERIENCE

京都祇園に佇む、東山悠遠の邸

LOCAL EXPERIENCE

この国の、それぞれの土地の、
体験を。
風習、味わい、美意識。
深く心に残る、
その土地ならではの体験を。

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PRIVATE STYLE

心が和むゆとりのプライベート空間

PRIVATE STYLE

自分らしい時間のために、
帰る場所。
我が家のように、
とっておきの隠れ家のように、
自分に還れる場所であること。

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PERSONALIZED HOSPITALITY

京の文化に溶け込む体験価値を

PERSONALIZED HOSPITALITY

お客様の数だけ、
おもてなしがある。
かけがえのない
居心地のよさをかなえるために、
おもてなしを、一人ひとりに。

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お知らせ
2025.01.29
重要
【重要】大浴場修繕工事に伴う利用時間変更のお知らせ

平素より、ホテル ザ セレスティン京都祇園をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

この度、下記の日程にておきまして大浴場の修繕作業工事を実施いたします。

工事実施に伴い、以下期間の大浴場営業を男女入替制に変更させていただきます。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

<実施予定日時> 2025年3月10日(月)10:00   ~   2025年3月12日(水)15:00

<大浴場営業時間>

工事作業を実施していない大浴場を男女入替制にて営業いたします。

3月10日(月)15:00~24:00女性専用

3月11日(火)6:00~10:00男性専用 /  15:00~24:00男性専用

3月12日(水)6:00~10:00女性専用

3月12日15:00より通常営業いたします。

その他詳細につきましては、ホテルへご連絡くださいますようお願い申し上げます。

2025.01.20
アプリ上での領収書発行の不具合について

現在システムエラーにより、アプリ上で事前決済の領収書発行ができなくなっております。
エラー解消までは、スマートフォン内のブラウザまたはPCにて、WEBマイページから領収書発行をいただきますようお願いいたします。
ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

2024.10.02
重要
カスタマーハラスメントに対する行動方針について

三井不動産ホテルマネジメントは、「記憶に残るホテルになる。」の理念のもと、お客様お一人おひとりに寄り添ったサービスを提供するため、常にベストを尽くし取り組み、お客様からのご意見・ご要望には対して真摯に対応してまいります。
しかしながら、カスタマーハラスメントに該当する行為に対しては、当社従業員や当社関係者(以下当社従業員等)が理念を実現するために安心して業務を遂行できるよう、「三井不動産ホテルマネジメントカスタマーハラスメントに対する行動方針」を以下のとおり策定しました。

対応姿勢
当社従業員等に対して、カスタマーハラスメントが行われた場合には、サービス提供をお断りさせていただきます。さらに当社が悪質と判断した場合は、警察・弁護士等に連絡の上、法的措置等含めた厳正な対処を行います。

1.カスタマーハラスメントの定義
要求内容の妥当性が認められないもの、要求を実現するための手段・様態として、社会通念上相当な範囲を超える言動・行動。
以下の記載は例示でありこれらに限られるものではありません。

⑴合理的理由のない謝罪の要求
⑵過剰または不合理な要求
⑶社会通念上、過剰なサービスの提供の要求
⑷身体的な攻撃(暴行、傷害)
⑸精神的な攻撃(脅迫、中傷、名誉棄損、侮辱、暴言)
⑹威圧的な言動
⑺継続的な、執拗な言動
⑻拘束的な言動(長時間の拘束(居座り、電話、その他業務に支障を及ぼす行為))
⑼差別的な言動
⑽性的な言動(セクシャルハラスメント)
⑾従業員個人への攻撃、要求
⑿正当な理由なく合意を得ずに行う録音・録画
⒀SNSやインターネットでの誹謗中傷、虚偽の情報提供や拡散
⒁正当な理由のない商品交換、金銭補償の要求、謝罪の要求

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